同好会メルマガ会員募集中
渡辺梨加
11月13日
18:08投稿
渡辺梨加ちゃんのページを見る!!
日記タイトル : 出勤
出勤です(*´-`)昨日も遊んでくれたお兄様ありがとうございました(^ ^)今日もムラムラしながらお誘い待ってます(笑)5時までよろしくですっ(*^ω^*)iPhoneから送信
渡辺梨加
11月12日
19:13投稿
渡辺梨加ちゃんのページを見る!!
日記タイトル : 出勤
出勤してます(о´∀`о)今日わ無駄に早起きだったので美味しいランチ食べにいきました(^ ^)エナジー補給完了(//∇//)今日も5時までお誘い待ってます(*´-`)iPhoneから送信
渡辺梨加
11月11日
17:07投稿
渡辺梨加ちゃんのページを見る!!
日記タイトル : 出勤
出勤しましたあ(*´꒳`*)今日も5時までです(^ ^)ぬくぬくしたいなー(´ω`)今日も全力でご奉仕しちゃいますっ(//∇//)素敵なお兄様からのお誘いお待ちしてます(о´∀`о)iPhoneから送信
渡辺梨加
11月10日
13:50投稿
渡辺梨加ちゃんのページを見る!!
日記タイトル : おはよん
おはようございます(´ω`)昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました(//∇//)優しい素敵なお兄様ばかりで楽しかったです♪♪昨日からすっごい寒いので皆さん風邪にわ気をつけて下さい(TT)今日も17時から出勤です(*´꒳`*)ごろごろして用意しよーっと(´ω`)iPhoneから送信
渡辺梨加
11月09日
16:12投稿
渡辺梨加ちゃんのページを見る!!
日記タイトル : 出勤
さむーい(´ω`)人肌恋しいですねー17時から出勤です(*´꒳`*)どんなお兄様に逢えるか楽しみですっ(//∇//)5時まで出勤してるのでお時間あうお兄様わ是非遊んでくださいっ♪♪iPhoneから送信
渡辺梨加
11月08日
20:03投稿
渡辺梨加ちゃんのページを見る!!
日記タイトル : 初めまして♪
初めまして♪りかです!明日初出勤です(*´꒳`*)少し緊張してますがどうぞお手柔らかに、、笑満足して貰えるように頑張ります(//∇//)素敵な出逢いをお待ちしてます(´ω`)iPhoneから送信
2016-04-08 14:10:57更新♪

同好会一宮店オープン

一宮のハイレベルデリバリー同好会(^^)!

★★★カイワクてサービス精神満点◎の女の子多数在籍★★★

4月下旬に開店します。間もなくオープン!!

新人続々入店で出勤人数もウナギのぼり!!豊田でおすすめのデリバリーは同好会!

ちゆ
ちゆ
ちゆ
23歳
158cm
80(C)
56cm
82cm

17:00-27:00☆本日出勤☆

ともこ
ともこ
ともこ
19歳
158cm
89(F)
58cm
85cm

17:00-27:00☆本日出勤☆

期待値超え!!
ゆり
ゆり
ゆり
21歳
158cm
82(C)
57cm
85cm

17:00-27:00☆本日出勤☆

爆乳ちゃん!
西村ニーナ
西村ニーナ
西村ニーナ
21歳
165cm
101(I)
59cm
90cm

17:00-27:00☆本日出勤☆

ミスキャンパス!
ぱるる
ぱるる
ぱるる
19歳
154cm
82(D)
55cm
81cm

18:00-25:00☆本日出勤☆

元芸能人!
ありす
ありす
ありす
22歳
155cm
85(D)
56cm
86cm

20:00-26:00☆本日出勤☆